2007年11月20日

クレイトスふらんちゃんその5

071119a.png

> ブレードオブカオスふらんちゃんキター! その顔であんな非道なことされると思うとwktkですw

非道なことをしてみた。
でもきっと幸せになれる。
そんな幸せ投げ。

posted by さめのひと at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

クレイトスふらんちゃんその4

071112a.png

IIが終わったのでIをやっているのであった(ずっと積んでたので)。
Iのクレイトスさんは結構人間ぽいところもあって、日記とかつけてるあたりなんかはかなりの萌えポイント(基本的にヒドイ人だけど)。


○拍手レス
> 実はレミ様とか妹様の立ち絵期待してます…と書こうと思ったら、妹様にロリコンどもめって罵られ(ry

ふらんちゃんは前に描いたんですけどねー。
まあ描き直したい気もしますけど。
おねえちゃんは(ry



> クレイトスふらんちゃんのシリーズ化に期待

とかいわれてしまうとがんばらざるおえない。
どっちも解る人って日本に何人くらいいるんでしょうね?




posted by さめのひと at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

クレイトスふらんちゃんその3

071111a.png
早くもペースが落ちております。

あ、本日クリアしました(GoWII)
超面白かったです
超3に続いてました
PS3ねえ……
posted by さめのひと at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

クレイトスふらんちゃんその2

071106a.png

その2
うあーすぐ息切れしそうだわぁ
posted by さめのひと at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

クレイトスさん

071105a.png
ふらんちゃんにはブレイズ・オブ・カオスが似合うと思うんだ



ゴッドオブウォー2面白いお
この殺伐とした空気はある意味ふらんちゃん的といわざるおえない

(まだクリアしてないですけどー)
posted by さめのひと at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

へるしんか

おもしろいよwっうぇwwwwwっうぇ
posted by さめのひと at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

初音ミク話

とりあえずさらし台を沢山作るべきなのかな、と。

初音ミクに関する例の話の続き?

否定できない「事実」があって「原因」は憶測はできるが不明確な状態。

もし憶測が当たっているとすると、そのあまりに幼稚なやり口にあきれるし、それが受け入れられる社会の構造にやりきれない思いだし、それが今までまかり通っていたであろう過去に戦慄しますね。

2,3日後にこれが穿ち過ぎのイタイ記事になっていることを祈ります。

なんかもうこういうの見てると陰謀説とかを真面目に受け取るべきなのかもしれんとすら思いますなー(´・ω・`)。



※同日16:45追記
こういうのは公平に行きましょう
問い合わせ結果

こういうのって同時に起るもんですかね。
シンクロニシティッッッ!!! って感じですか。



※07/10/23 追記
続報ですが、特に新しい情報はなしってことで。

状況証拠だけ見るとびみょんすぐる。
posted by さめのひと at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

落書き

071014a.png

夏はいいよね


■おまけ
夕日バージョン
posted by さめのひと at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

走る女

071008.png

明らかに何かの影響を受けているチルノ。
足の指がやたら器用な女の子というとなんだか妙にエ(ry
posted by さめのひと at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

未来少年コナン

071007rana.png

今日は東方絵じゃありません。

未来少年コナンは面白いなあ。
そしてラナはえろいなあ。
って、信じられるか……本放送で見てたんだぜ、俺。
posted by さめのひと at 04:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

