2008年03月03日

そろそろ冬も終りなので

080302a.png
意味もなくマフラーっこ
posted by さめのひと at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | その他絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

とある科学の超電磁砲

071202.png

白井黒子がかわいくてしようがない件について
posted by さめのひと at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | その他絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

落書き

071014a.png

夏はいいよね


■おまけ
夕日バージョン
posted by さめのひと at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

未来少年コナン

071007rana.png

今日は東方絵じゃありません。

未来少年コナンは面白いなあ。
そしてラナはえろいなあ。
って、信じられるか……本放送で見てたんだぜ、俺。
posted by さめのひと at 04:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

意味もなく久しぶりに

yue070513.png

夕映とか描いてみた
posted by さめのひと at 19:56| Comment(1) | TrackBack(0) | その他絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

猫娘

070409c.png

新しい鬼太郎の猫娘がかわゆすぎる件。
今すごい勢いで原作読んでます。水木しげるは面白いな。

描いててようやく気付いたが意外なことに猫耳ではないのだ。

※07/04/10追記
拍手絵微増
posted by さめのひと at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

町で見かけた娘さんその2

syoujo060403.png

でこ! でこ!
posted by さめのひと at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

いや、たまたまですよ

syoujo060328.png

本日某所にて見かけた娘さん。
ウホッいいツインテール。

ツインテールを選ぶ人は控えめな人らしいです。30%位の確率で。
posted by さめのひと at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | その他絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

夕映支援

yuewall02.png

数年ぶりに何かを描こうとさせてくれたお人です。
最初の図書館島のころからずっと好きでした、付き合ってください!
とか言い出しかねないカンジの愛があったりなかったりです。
今後も知的好奇心と哲学に生きていって欲しい。
posted by さめのひと at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | その他絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

いにしえの遺産

yue_card0219c.jpg

懐かしいものを発掘したので晒す。
これに見覚えのある人はパチェ萌えと見た(w

ネギま! は現在進行中の連載漫画の中でも実のところかなり面白い方に分類されると思うのですが、夕映というキャラクター自体は以前ほどの愛着はないです。
というのもキャラクターとしてはあがってしまっているから。
この漫画、仕組み的にネギに恋愛感情を持ってしまったら終わりなのですよ! ちくしょうちくしょう。

夕映にはこの先もずっと恋愛感情とか自覚せずに、あくまで魔法とか冒険への興味でネギに付き合いつつたまにのどかとイチャイチャしてるのを見てイライラしつつもその辺自覚がないので『なんで私はこんなにもイライラしているのでしょう?』とかなんとか悩みこんでしまうキャラクターであって欲しかったyp!!!!!111!!!

posted by さめのひと at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

