2005年10月19日

さくやん

sakuyared.png

咲夜。
これもバリエーションを無駄に増やしてしまった。
メイド服はとにかくフリルがめんどくさい。でもないと間が抜けるんだよなあ。




さて、アルファベット順に適当にあげてきましたが、そろそろストックも尽きてきたので、
エンディングとかに手をつけないとなあ。

何か課題があるといいんだがのう……。



ファイルですわ
posted by さめのひと at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

usarenko.png

蓮子っていうと蓮/コ/ラ思い出すよね。思い出したくもないけど。
どうせならうさみみとか、楽しいことを考えよう。
うさうさ。バリエーションが多くてかんりがめどかったよ。



ふぁいるー
posted by さめのひと at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前貼り

merry2.png

メリー。
オリジナル度高すぎて誰だか良くわからなく。
いまいちキャラつかめてないというのも大きいとおもわれ。
いや、どうしても貧乳を強調したかったのですよ。
以前ゆゆ様巨乳貧乳論争の折に支援絵の投下とか出来なかったことへの鬱憤がこのとき噴出したのかも知れず。

スペル背景は太ももが入るレイアウトにして、プレイヤーの目をそらす作戦だったのだが、引っかかった人は特にいなかったようであり、無念である


merrytime.lzh
posted by さめのひと at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ょぅι”ょ

leila.png

レイラ・プリズムリバー。
ょぅι”ょにしてみたよ。
嗚呼設定無いってすばらしい。
某所にて、『乳臭いにも程がある』と褒められた(?)のはちょっとうれしかったり。

とはいえここまで小さいのを描いたのは実は初めてで。
線画描いてるときは、あんまり可愛く思えなかった。ホントに大丈夫なんかとおもいつつ
色入れていったら以外に可愛く仕上がったのでよかったなあ、と。
お気に入りの一枚です。

ファイルだよ、お兄ちゃん
posted by さめのひと at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

生麦生米事件

それにしてももうちょっとスマートにトップに絵を置く方法はないものか。


Select_Player01.png

今日は霊夢上げときますね。
巫女といえば、さっき筑紫哲也のニュース23かなんかで靖国神社参拝問題取り上げてたんですが、とあるコメンテーターの最後の一言が振るってる。

中国の圧力がある間は、分祀しても中国の圧力ってことになっちゃって、誰も納得しない。

中国の圧力がなくなれば……。

というやり取りのとどめに

『まあ、中国の圧力がなかったら首相も参拝とかしないと思いますけどね』

……お茶吹いた。
こんなこと言える日本が好きですよ。


奥さんファイルですよ


追記
posted by さめのひと at 00:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

まりさまりさ

Select_Player11.png

このころ気づいたのだが、どうも弾幕風では、PNG透過色のほかに、000の真黒も透過するらしい。
その後は主線の色も変えるようになったので問題ないのだが、霊夢魔理沙あたりは主線が黒のままだったりするので、黒い部分にゴミが出ているかもしれない
(縮小時に解消されてるかもしれんけど、確認できたときと出来なかったときがあるんだよねー。この辺曖昧。)
と、思って少し修正したものがあったわけだが、この前のHDDクラッ(ry

ドムっぽいフォルムになったのはちょっと気に入ってたり。

しむらー、ファイルファイル
posted by さめのひと at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

春いの

lily.png

当初は、『妖精は人間とは頭身が違うのだよ』みたいなことを考えていたわけだが、レティのころは忘れてたわけで。
あー、頭身あわせたいなあ。


ファイル
posted by さめのひと at 23:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けーね

kimokene.png

とりあえずどんどんあげていこう。
スクリーンショットはあえてキモいほうで。


ファイルはこちら
posted by さめのひと at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くろまく〜

LETTY.png

次はレティをあげとく。

ファイルはこちらですよ。





posted by さめのひと at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アリス・マーガトロイド

ためしにあげてみる
alice.png
うむ、こんなかんじか。
posted by さめのひと at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

