2009年02月09日

気がついたら

090208a.png

またなんか似たような妖夢を
手癖で描くとこうなるというよい(悪い)見本
たまにはふらんちゃんとか描かないとね><


> ゆかりんの素材絵希望ですっ 頑張ってくださいね

了解、気長に待って!!!!11!!


> あけおめこ!(遅い上にシラフ

あけまんこ!(2月に入ってる上にシラフ)



ともあれ今年も宜しくお願いします
posted by さめのひと at 00:06| Comment(55) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

緋とかやってますよ

080511a.png

例大祭おつかれさまでした(いまさら)
一般参加ですけどー

最近全く更新とか出来てませんスンマセン
というか全然描いてないんじゃよー
遊びすぎというわけでもないのですがにんともかんとも
モ、モンハンじゃないよ! まだ上位だし、G級とかかなり先だし!

使いどころが確定しないまま描き始めて途中で止まってるふらんちゃんですが、ファイル名の日付を見るといかに停滞してるかがおわかり頂けるかと思います

天子ちゃんとか小町のドット絵が可愛すぎて気絶しそうです



> 僕たちはいつまで待てばいいのか・・・ッ カムバック!
> いま充電期間で、このあと妹様の春度マキシマムな絵が投下されるんですよね、わかります

も、もうちょっと待ってね!

あれ……ほかにもメッセージ頂いてたような……紛失したのかそれともあれは幻だったのか……「俺に返事しないとはふてえ野郎だ」とかいう方がおりましたらこっそり教えてください(スミマセン)


posted by さめのひと at 00:07| Comment(0) | TrackBack(2) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ひぎっ

> 僕たちはいつまで待てばいいのか・・・ッ カムバック!

こんなメッセージを頂きました。
ありがたいことであります。

080420a.png

すいませんすいません。
いやちょっとポッケ村での用心棒の仕事が忙しいとかそういうんじゃあないんですよ。ホントです。年度末処理で忙しいとかそういうのですってば。
MHP2Gも年度の変わり目で3月中は出荷が抑えられたとかなんとか。
まあそういうことなんですよ。

あ、ぼーげっしょーは買いましたよ。ちゃんと。お茶ついてました。
ふらんちゃんの出番が後半に控えているかと思うと続きが楽しみで楽しみで仕方有りません(脳内情報に依る)。


AKU'Sさんも更新凍結と言うことで(おつかれさまでした!)いよいよもってここも人が減りそうな予感ですなあ。

posted by さめのひと at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

ブーン

080309b.png
翔べるよ!
posted by さめのひと at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

ひさしぶりすぐる

な、何も描いてない訳じゃないんだっ

080217a.png

posted by さめのひと at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

ゴブサタ

であります
全然更新出来て無くてスミマセン
にもかかわらずちょぼちょぼと拍手とか頂いているといたたまれない気持ちになってきます

いや、ちょっち病院の方にお泊まりにいっておりまして
今はもう復帰してるんですが(今日最終封印が解除)、まあ2週間ほど絵とか描けないような状態だったのです

おかげさまでドラクエ4も滞りなく終了しました(えー

まあぼちぼちリハビリしていこうかということで、しばし生温かい目で見守っていただければと思います
071224.png
posted by さめのひと at 02:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

クレイトスふらんちゃんその5

071119a.png

> ブレードオブカオスふらんちゃんキター! その顔であんな非道なことされると思うとwktkですw

非道なことをしてみた。
でもきっと幸せになれる。
そんな幸せ投げ。

posted by さめのひと at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

クレイトスふらんちゃんその4

071112a.png

IIが終わったのでIをやっているのであった(ずっと積んでたので)。
Iのクレイトスさんは結構人間ぽいところもあって、日記とかつけてるあたりなんかはかなりの萌えポイント(基本的にヒドイ人だけど)。


○拍手レス
> 実はレミ様とか妹様の立ち絵期待してます…と書こうと思ったら、妹様にロリコンどもめって罵られ(ry

ふらんちゃんは前に描いたんですけどねー。
まあ描き直したい気もしますけど。
おねえちゃんは(ry



> クレイトスふらんちゃんのシリーズ化に期待

とかいわれてしまうとがんばらざるおえない。
どっちも解る人って日本に何人くらいいるんでしょうね?




posted by さめのひと at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

クレイトスふらんちゃんその3

071111a.png
早くもペースが落ちております。

あ、本日クリアしました(GoWII)
超面白かったです
超3に続いてました
PS3ねえ……
posted by さめのひと at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

クレイトスふらんちゃんその2

071106a.png

その2
うあーすぐ息切れしそうだわぁ
posted by さめのひと at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

クレイトスさん

071105a.png
ふらんちゃんにはブレイズ・オブ・カオスが似合うと思うんだ



ゴッドオブウォー2面白いお
この殺伐とした空気はある意味ふらんちゃん的といわざるおえない

(まだクリアしてないですけどー)
posted by さめのひと at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

走る女

071008.png

明らかに何かの影響を受けているチルノ。
足の指がやたら器用な女の子というとなんだか妙にエ(ry
posted by さめのひと at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

トップ絵変更

やっと変更しました


ちょっと大きい全体
070916.png

うーん、時間かかりすぎだな……(´・ω・`)


(07/10/03追記)
↓結局全身像まで描いてしまったので大きいのうp
070916fran.png
posted by さめのひと at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

ほっとくとなにもしなさそうなので

070922a.png
完全に手クセのみで描いてるなあ
posted by さめのひと at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

たまにはトップ絵でも

070916tiny.png

変えようかと思ったのはいいが何故にこげに時間がかかっているのか

も、もうちょっとがんばるぜ
posted by さめのひと at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

おそうじ霊夢

070902.png
え、もう秋なの?
posted by さめのひと at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

なんの変哲もないふらんちゃん

070826.png
もう夏も終りですね
posted by さめのひと at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ちるの

070722.png

夏ですね
posted by さめのひと at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

めずらしくゆゆさまを

070708.png
描いてみた。
ぽわわ
posted by さめのひと at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ハビバノンノ投げ

とは双手刈りと見せかけてそのまま後ろに投げてしまうという豪快な技である。
ふらんちゃんとかにかける場合かなり幸せな状態になる。

070606.png




いや、最近帯ギュを読んだもので。
そしてある人にそんな欲望を語られたので。
俺が悪いんじゃあないんだ。
posted by さめのひと at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

