2008年06月09日

緋とかやってますよ

080511a.png

例大祭おつかれさまでした(いまさら)
一般参加ですけどー

最近全く更新とか出来てませんスンマセン
というか全然描いてないんじゃよー
遊びすぎというわけでもないのですがにんともかんとも
モ、モンハンじゃないよ! まだ上位だし、G級とかかなり先だし!

使いどころが確定しないまま描き始めて途中で止まってるふらんちゃんですが、ファイル名の日付を見るといかに停滞してるかがおわかり頂けるかと思います

天子ちゃんとか小町のドット絵が可愛すぎて気絶しそうです



> 僕たちはいつまで待てばいいのか・・・ッ カムバック!
> いま充電期間で、このあと妹様の春度マキシマムな絵が投下されるんですよね、わかります

も、もうちょっと待ってね!

あれ……ほかにもメッセージ頂いてたような……紛失したのかそれともあれは幻だったのか……「俺に返事しないとはふてえ野郎だ」とかいう方がおりましたらこっそり教えてください(スミマセン)


posted by さめのひと at 00:07| Comment(0) | TrackBack(2) | 東方絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:57

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 07:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。