2005年10月22日

無題

三ヶ月も前のネタに反応してみるお。
このへんから

○現在所有しているコミック総数
部屋が埋まってます。減らしたいと思いつつどこから手をつけたものやら。

○今面白いコミック
「観葉少女(まだ終わってないやいっ)」
「でろでろ」
「カルドセプト」
「ネギま!」
「瀬戸の花嫁」

○今読んでいるコミックは?
「もやしもん」2巻

○最後に買ったコミック
同上
ケロロとかも

○良く読む、または思い入れのあるコミックス
藤子・F・不二雄一連のSFモノ
「寄生獣」
「So What?」
「幻獣の國物語」

○次の5人
まあ、もう時間もたってるんで。
posted by さめのひと at 17:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
をを、開設おめでとうです。
『観用少女』(←ほんとに植物っぽい気もするが(笑))、文庫版になったりしてしまっておるのを見た気がするが・・・。
個人的に鮫島氏の絵は好きなので、たくさん見ることが出来て嬉しい限り。私の絵にはない<魂>を見習いたいものです。
Posted by 鏡塵 at 2005年10月26日 00:36
とと、たびたび引越ししててすみませぬ。
しばらくは安定したいですなあ。

ここ一月半ほどはわれながらびっくりするほどに真面目に絵を描いてましたねー。
やっぱなんか課題があるとやりやすいです。
Posted by 管理人 at 2005年10月26日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8460197

この記事へのトラックバック
×

