2008年11月20日

久しぶりの更新ですが

生存報告意外なにもありませんすいません。
なんかここ数日だれかに呼ばれた気がした。(ありがとうございます)
未曾有のたまり具合だ

> 緋想天やりこみすぎじゃね
ちがうよ、全然関係ないよ! 天鱗がでないだけだよ!

> 私ま〜つわ〜 いつまでもま〜つ〜わ〜 とプレッシャーかけてみる
利根川AAを貼ろうかと思ったが本気で怒られそうなのでやめておきます。

> フランちゃんのパンツ分が足りない・・・ビクビクッ
全然足りてないですね。
原油高騰のあおりがこんなところに影響を及ぼすとは……。
……とか思ってるうちにガソリンも大分元に戻ってきました。
10/28の拍手でした。orz

> タンメンうめぇ!
野菜より肉だろう常考。

> フ ラ ン ち ゃ ん う ふ ふ  ふ
ウフフ板のフランちゃんスレの癒し度は異常。

> うーうー
うー? うっうー うーうー ウッ ふぅー うー。



週末何かできるといいなー。
posted by さめのひと at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109917392

この記事へのトラックバック
×

